ガールズちゃんねる
  • 823. 匿名 2024/09/11(水) 15:34:31 

    >>22
    胸が痛い。
    大人になれば逃げ場もあるし居場所も見つけられる。
    親から離れたら本当に気が楽だよ。
    境遇が同じすぎて切なくなる。

    うちの親だけかもしれないけど、いざ娘が外に世界ができて結婚して子どもができて親を放置するとすごい勢いで寄ってくる。
    いやいや散々人のこと邪魔者扱いしてましたやん…と思う。
    hitomiも娘さんに急に手のひら返してきたのは旦那さんとうまくいかなくなってきたのか、ラブラブ期間が過ぎて寂しくなったかのどっちかじゃない?
    うちの親は結局また離婚したけど未だに「再婚したのはあなたの為、離婚したのもあなたの為」って言ってくるし彼氏ができれば離れてくれるけど別れた途端擦り寄ってくる。
    何されても娘は母親が1番大好きだと勘違いしてるけど、もう大事でもなんでもないんだよね。
    年齢的にも彼氏ができなくなって頼るところがなくなったのかついにはお金までアテにしてきた。
    娘さん、大人になったら全力で逃げてほしい。

    +228

    -0