ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2024/09/04(水) 23:18:08 

    >>6
    部屋に認知症のじいさんとか忍び込んだりする。でも虐待になるから部屋に鍵かけられない。夜勤は一人で30人とかみないといけないから全てに目が行き届かない。女性は安心出来ないよね

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2024/09/04(水) 23:19:21 

    >>6
    80超えなのにお肌白くて張りがあって綺麗で、胸の形も綺麗でポッチもピンク色な高齢女性を何人も見たことある。
    出産経験あるのによ、ほとんど垂れることなく、40代で胸が垂れてる私より美乳の高齢者けっこういるんだよね。
    だから興奮する職員がいてもおかしくないなと思う。
    入浴や排泄は同性が介助するのが望ましいけど、人手不足でそうもいかないんだよね。
    90超えなのに入浴介助中に勃起する男性もいるから、仕事とはいえ、そういう姿見るのは不快なんだよね。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2024/09/05(木) 02:51:33 

    >>6
    火葬場の職員が、若い娘さんのご遺体を…って事件が以前あって、娘さんのお母さんが女性は死んでも…的なことを仰っていたよ…
    ちょっと記事また読むのがしんどいから余り正確ではないかもしれないけど
    何度かトピにもなっていたニュースだったよ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/09/05(木) 05:24:28 

    >>6
    何十年も介護の仕事してると分かると思うんだけど、セクハラは男性高齢者だけがするものじゃないんだよね。
    ものすごく個人差があるけど認知症になったり、羞恥心がなくなったり心にブレーキがなくなってくると、求める心は激しいです。。
    文字おこしするのも、はばかられるくらいのセクハラはあります。

    +3

    -0