-
249. 匿名 2024/09/03(火) 18:30:13
>>242
勝てると信じてる訳ではないけどね、文春信者でもない。ただ、毎週発行してて、一回発行する事に幾つもの記事が書かれてる。例えばそれの半分は嘘で、さらにその半分は訴えられて負けてます、っていうんなら話はわかる。
でもその膨大な記事のうちいくつかは訴えられて、負けました。程度では統計的に考えて「嘘ばっかり」「負け確」とは言えないかな。あと、実績比較はあくまでも週刊現代と比べて、ね。
文春はそもそもNGKの捏造からあんま好きじゃないよ。ただ、松本と田代弁護士の発言に矛盾が多いからさー。そっちに嫌悪感があるだけ。芸能人として悪手が多過ぎ。
悪手でもない、松本が正義と思うならそれはそれでいいじゃない、好きな人を応援する権利は誰にでもあるしね。+4
-0
-
252. 匿名 2024/09/03(火) 18:34:32
>>249
これは週刊新潮に居た元記者の告発文ね。
あなたならまだ話も通じそうなんで、良かったらまあ読んでみてよ
文春や新潮がいかにしてああいう「都合のいい記事」を作っているのか、しっかり書いてるから。
これを読んでもまだ文春に負ける要素が無いというなら、もう何もいうことはないわ
+2
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
XOOPS Cube Legacy is a dynamic Object Oriented based open source portal script written in PHP.