ガールズちゃんねる

日韓関係これからどうなる?

2332コメント2015/11/29(日) 13:01

  • 495. 匿名 2015/11/02(月) 18:08:29 

    こいつら、自分らのした事や悪い事は全部、責任転嫁。
    ベトナムのレイプ事件もなかった事にする。
    私は日本人だからインスタで正月に日の丸と旭日旗を挙げた
    んだけど、そしたらチョンがイチャモンつけてきた。

    チョン「この旭日旗を挙げるとはあなたは何を考えてるんだ!?」
    「私は先祖代々、江戸時代から刀を作ってる家系なので挙げただけですけど?」
    チョン「あなた方、日本人が昔してきたことは分かってますよね?」
    「私は昔の人間ではない。日本人だから誇りを持って旭日旗を挙げた。」
    チョン「あなたは女性なら分かりますよね?慰安婦の存在を。」
    「知ってますよ。本当は高級売春婦だったんでしょ?じゃあ、聞きますけど、
    あなた方はベトナム人女性をレイプした事をどう思うんですか?それの謝罪はないの?
    私もそっくりそのまま同じ質問をお返しますよ。」
    チョン「…………何を言ってるんだよ!?俺は日本人が嫌いなんだよ!?」
    「答えられないんだ(笑)自分たちは良くて日本人はダメ?バカじゃないの?
    じゃあ、嫌なら見るな!こっち見んな!?ストーカーのくせに!?
    私は韓国人大嫌いだから!!」

    って言ったら逃げた(笑)本当に気分悪かった!!大嫌い!チョンは!!

    +130

    -1

関連キーワード