
「女児の体形や顔、感性にグッとくる」過去2度逮捕された小児性愛者が語るおぞましき衝動…医者からは「一生付き合っていく病気」と言われ…小児性愛者の更生プログラムとは
1033コメント2024/09/21(土) 15:12
-
99. 匿名 2024/08/25(日) 01:14:26
専門学校を卒業してIT企業に就職してからは、休日にはカメラを手に家の近所だけでなく、ときには遠方の公園や団地やマンションなど、子どもがいる場所に写真を撮りに出かけたという。
「当時はまだ小学校の運動会などには父兄でなくても自由に出入りできたし、海岸などで見知らぬ大人が子どもを撮影することにもお咎めはない時代でした。だから今以上に写真は撮りやすかった。
当初は子どもを遠景から撮ることで満足していましたが、次第に声をかけて好きなポーズをさせて自由に撮りたい願望も芽生えた。なので、いわゆるナンパをしました。
その当時は小学校低学年くらいの女の子に声をかけて写真を撮るだけでなく、女の子が嫌がりさえしなければあわよくば触りたい…そんな思いでした」+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する