ガールズちゃんねる
  • 853. 匿名 2024/08/25(日) 21:39:35 

    >>396
    たしかに、性的対象が成人女性だとしても、そして恋愛経験が乏しく恋愛が実際にはできないとしても、そこから性犯罪に至るってことはないよね。やはり反社会的思考とか衝動性が強いのかもしれない


    ただ、成人女性の場合お金を積めば一応行為としては成立できるけど、小児の場合どんな場合でもそれは犯罪だから、やっぱりどう足掻いても実現不可能というのは大きいと思う。当然、周囲に小児性愛者とカミングアウトする事もできないし、隠し通すしかない。だからこそ欲求が抑圧され、爆発しやすいのかも。


    そう考えると、性的対象が変わる事が無い以上、更生プログラムなんて焼石に水でしかないよね。かと言って、犯罪をまだ犯してない小児性愛者まで死刑にはできないし、、、。そういう人たちをみんな一つの島に集約させて、共同生活させて欲しい。誰も悲しまなくて済むよね。

    +6

    -0