ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2024/08/16(金) 09:53:35 

    女優吉田美佳子、24歳差元プロ“入れ墨ボクサー”大嶋宏成氏と結婚 なれ初め&今後の夢語った - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
    女優吉田美佳子、24歳差元プロ“入れ墨ボクサー”大嶋宏成氏と結婚 なれ初め&今後の夢語った - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優吉田美佳子(25)と現役時代に“入れ墨ボクサー”としても知られた元プロボクサーの大嶋宏成氏(49)が結婚したことが15日、分かった。 昨夏から交際し、吉田の誕生日の今年3月30日に婚姻届を出したという。24歳差の愛を実らせた2人が、なれ初めや、今後の夢などを語った。


    最初の出会いは2015年。まだ吉田が高校生の頃に当時の所属事務所関係者の紹介で顔を合わせた。吉田は「一目ぼれです。こんなにまっすぐで心がきれいな人いるんだなと。最後もクラッチバックを持ちながら『あばよ』と言って帰っていって。かっこいいなと思っていました」。大嶋氏は「そんなこと言ったかな?(笑い)。僕は最初はそりゃあまだ子どもだと思っていましたよ。彼女はとにかく穏やかで前向き。こんなに優しい人がいるんだなといまだに感動しています。一緒に住むようになって毎日3杯食べていたラーメンもなくなって12キロ痩せました」と明かした。

    今後も吉田は女優業を続け、大嶋氏は飲食店経営を行いながら自身のジム設立を目指す。2人の物語をもとにしたショートドラマ制作の話も進んでいるといい、大嶋は「彼女が女優としていっぱしになっていく姿を見たいのと、世界で活躍するボクサーを育てる。この2つをかなえたい」と力を込めた。すでに親しい知人らには報告済み。幸せを力に変え、それぞれがさらなる活躍を目指してまい進していく。

    +5

    -134