ガールズちゃんねる

現代目線でガラスの仮面を語る

370コメント2024/08/20(火) 04:00

  • 339. 匿名 2024/08/16(金) 23:44:06 

    >>336
    迫られたというより、あのとき紫織さんは真澄さんが自分に関心ないから諦めようとしてたじゃん。自分の決断にもう少し責任持ったらどうなんだろう。

    この間のキャンディキャンディトピでテリィとキャンディが一緒になって欲しかったってコメント多かったけれど、私はテリィが俺はあのときキャンディじゃなくてスザナを選んだ・・・。スザナを幸せに出来なくてどうしてキャンディの幸せを願えるんだっていってたシーンに感動したわ。どういう理由があろうとも、選んだのは自分なんだから、自分の行動に責任を持つべきだって考えられる人、少なくなったよね。

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2024/08/16(金) 23:45:53 

    >>339
    自己レス。責任持つのは真澄さん。ちょっとわかりにくいので追加します。

    +5

    -0

関連キーワード