-
457. 匿名 2024/08/13(火) 17:47:21
>>317
うちも5歳3歳だけど生まれる前から蜜の味は覚えさすまいとおもってたから親のスマホは絶対触らせないようにしてた。
YouTubeやアマプラはテレビで見るものって認識してる。
同じく虫取りやメダカ取りや外遊びだいすき、家では2人で寝るまでそんなに遊ぶことある?ってくらい楽しそうに遊んでるよ。+53
-3
-
902. 匿名 2024/08/14(水) 07:28:40
>>703
>>457だけど
1人で触らせたことなかったら奪われないよ。
たまに撮った写真一緒にみたりカメラ使わせてあげたりスノウで変な写真撮って遊んだりするけど、親と一緒じゃないと触れないものって思ってるから1人で持って行ったりは絶対しない。あちらからかして!とかも言われない。
妊娠中デバイスに執着して癇癪起こしたり親と喧嘩したりしている甥っ子たちを見てたから親子関係に毒になるんだなと学習した。
10歳くらいまでは脳の造り的に中毒になりやすいからスマホやSwitchは与えない、どうしても与えたいならテレビに繋いで使用するのが良いらしい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する