-
202. 匿名 2024/08/13(火) 19:40:07
店が閉店したし、持病もあって今無職だよ。
近所のスーパーにオープニングスタッフとして採用してもらったけど、持病の悪化で辞退しようと思っている。
まだ30代だけど買い物に行っただけで倒れて、入院する羽目になったから、働くのはもう少し良くなってからがいいと思ってるんだけど、周りは働け!と言ってくる。
田舎だし、働く場所が少ないから、勿体ないとも思っている…。
健康だったら働きたいよ。けど甘えだよね。
周りの雑音がうるさいから、どうせなら無理して働いて死んだ方がマシかなと思ってるくらい…+9
-0
-
234. 匿名 2024/08/13(火) 23:32:05
>>202
スーパーでも大手なら入社前の健康診断とかあってはねられたりもするはずだけれど。私は一度採用が決まったけれど、健康診断で貧血が判明して、身体がよくなったら来てくださいねって言われたよ。パートだけれど。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する