ガールズちゃんねる
  • 3629. 匿名 2024/08/08(木) 22:25:11 

    >>3582
    でもしばらくやらない期間があるってことは衝動性の問題ってわけでもないような気がしない?
    それにケロッとしてるならなおさら。
    衝動的にやってしまったなら落ち込むと思うんだ。またやってしまったって

    +3

    -0

  • 3649. 匿名 2024/08/09(金) 11:57:39 

    >>3609 >>3626 >>3628 >>3629
    ありがとうございます。
    返信抜けていたら申し訳ありません。

    10歳、薬はコンサータと胃薬のみです。
    主治医から見て、心を落ち着かせる系の薬はまだ大丈夫だそうです。
    成長で落ち着く部分もあるので、成長を待ちましょうと言われています。

    欲しいものは、割と買ってあげている方かと思います。
    誕生日、子どもの日、夏休みは新しいゲームと、ある程度手に入る環境です。
    欲しいものがあればまず相談して欲しいとは伝えていますし、相談されればお金を渡しています。

    いつもそうなんですが、怒られてもケロッとするタイプです。
    反省は?罪悪感ないの?とこちらが不快になります。
    悪いことをしたということは分かっているとは思いますが、自分を守るためのピエロなのでしょうか?

    計画的に盗んだり嘘をついたり、思考が犯罪者だと思ってしまいます。
    そういう知恵はあるんだねと…

    +3

    -0