ガールズちゃんねる
  • 3558. 匿名 2024/08/08(木) 08:05:55 

    朝から気が重い。
    療育手帳の更新で発達検査に行く。
    対して妹家族は今日から旅行だってさ。
    楽しそうで羨ましい。
    いいなぁ。
    私だって検査なんかより旅行に行きたいよ。
    何でこんな思いしなきゃいけないんだよ。
    最近は、何もやる気しないし、周りを羨んでばかりいる。
    だって発達に問題ありまくりな子育て、憂鬱な事ばかりで全然楽しくないんだよ。

    +29

    -0

  • 3598. 匿名 2024/08/08(木) 14:59:08 

    >>3558
    普通の子の母ならやらなくてもいい事ばかりで疲弊するよね。精神科なんて一生縁の無いものと思ってたし。 甥や姪はみんな健常でなんでうちだけと思ってしまう。盆や正月に実家に集まるのも苦痛で何かと理由付けては行かなくなった。
    どんなに頑張っても報われない子育てだよね。私も何もやる気なくて部屋は散らかり放題、夏休みの子供の食事も適当。もうカップ麺でも食べさせとけばいいやって。ほんと疲れた。

    +17

    -0