-
148. 匿名 2024/07/10(水) 00:58:16
>>6
ひとりぼっちは嫌じゃないし、老老介護とかよりは自分一人の面倒の方が楽だし、変に介護施設とかに入って虐待とかされるくらいなら、持ち家だからそのまま一人で自宅で野垂れ死ねたら理想と思ってた。
でも、昨日まで元気で眠ったら起きなかったっていう理想的な老衰なんて、ほとんどの人はきっと無理だよね?
動けなくなって寝返りも打てなくなって、床ずれができて床ずれって悪化すると腐って骨や内臓まで見える状態になるから、まだ生きてるのにハエがたかって蛆が湧いてGが体をはって、意識や痛覚はあるのにGやネズミに傷口から食べられて…みたいな地獄を想像したら、すごく怖くなってきた。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する