-
585. 匿名 2024/06/21(金) 08:01:43
公園を歩いていたらドッヂボールを投げ合ってキャッチボールしてた子供がいたけど、手がそれて近くを歩いていた私に向かって飛んできたよ
間一髪よけたけど、謝らずに投げ続けてたからじわじわ睨みつけてたらやっと謝ったので「気をつけて」と言って通り過ぎた。
ゴムボールみたいな柔らかいのでないと人の多い公園でボール遊びは危ないなとおもう。
大人だけでなく小さなお子さんもたくさんいたし、小学校高学年のながらボールに当たったら結構なダメージ。
サッカーとか野球やバスケだとさらに固いまたは大きなボールが飛んでくるので、配慮は必要だと思う。+4
-1
-
598. 匿名 2024/06/21(金) 08:33:00
>>585
ボール遊びしてたのは見えなかったのかな
そりゃ投げ損ねる事もあるよね
なんで予測出来ないの?+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する