ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2024/06/18(火) 13:24:12 

    ケンティーよりの箱推しだったから
    申し訳ないけど、まだ裏切られた感すごくて応援できそうもない。
    彼女できようが、結婚しようがセクゾでいて欲しかった。
    去年のドームで結成20年、30年も応援するぞ!
    って気持ちでいたのに...
    もうとにかくガッカリ感が凄い。

    +36

    -3

  • 229. 匿名 2024/06/18(火) 18:31:55 

    >>220
    年末のドームで時間が止まれば良かったのに。セトリも衣装も演出も構成も何もかも最高だった。特にForever goldからのメドレー大好き。でもその僅か数週間後にケンティーの脱退と熱愛、そして風磨の暴走ってこの状況ほんと見てらんない。オーラスでとっくに一般男性になったマリウスが来たり、セクゾとしての現場が最後とはいえ、メンバーもやたら泣いてたのは違和感があったけど、まさか脱退するなんて思わなかった。
    チルいシティポップ路線から外れて急にナンバーアイみたいなゴリゴリな楽曲もなんなん。大人っぽいおしゃれシティポップの雰囲気ってセクゾに似合ってたしこれからもこの路線で行くと思ったのに。

    +16

    -3

関連キーワード