-
730. 匿名 2024/06/17(月) 23:01:26
>>11
こういうのって不思議だけど
義妹が行きたーーい♡って言ってるの??
義母があんたも来なさいよ♡とか言ってんのかな
どちらにしよ嫁の気持ちとか考えれず自分らがいつも主人公なんだろうけど+23
-1
-
1228. 匿名 2024/06/18(火) 11:47:43
>>730
あたしも独身のころ、兄家族のイベントあると、母に誘われた(頼まれた)。
甥姪が小さい頃で、遊び相手要員として、又はお嫁さんのご両親との間を持たせるため、又は実家で食事などの時はお手伝いとして当てにされててたのかと。
実家を出て仕事で忙しくしてたから、単純に帰っておいでの口実でもあったかも。
わりとハイミスだったので、お嫁さんのお父様に軽く嫌味言われたりして、気まずいこともありました。
その時は、自分はオマケみたいな認識で、お金包んだりはしなかったな。+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する