ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2024/06/13(木) 15:01:48 

    >>1
    この47歳のおっさんバ飼い主はなんの罪にも問われないの??そもそも、社内で放し飼いにしてる事自体条例違反では?ゲージにいれるとか繋いでおかないといけないのでは?
    また、逃がしてから通報までに半日もかかってることからして、誤魔化そうという意識しか感じられないバ飼い主だからこそ、
    犬がボタンを押して窓を開けて逃げたという証言も信用できない。
    おそらく、窓開けてドライブしてたのでは??危機意識足らないバ飼い主なんだから。
    そしてこのピットブル2匹のせいで、子供の登校の付き添いのために仕事休んだ保護者さんたちもいると思うけど、
    この47歳のバ飼い主はその人たちにちゃんと保障するの??
    何のお咎めもなしならまたやるよこういうバカは。
    今度はどっかで甲斐犬が逃げたらしいけど、そのバ飼い主もその甲斐犬逃がしたの2回目だよ。
    一回でも逃走させる飼い主って何回でもやるよ。逮捕すべきだよ。せめて顔と名前は晒されるべき。

    +43

    -2