ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2024/06/12(水) 19:03:03 

    >>51
    ぱるるもめるるも一番前で見たことがあるけど、どっこからどう見ても、顔でもスタイルでもめるるが上だと思う。
    関コレ、何でめるるがでなくなって、スタイル壊滅的な板野とかぱるるが出るようになっちゃったんだろう? 
    応援しているRayモデルが出ているから、10万円払って、泣く泣くいつも参加しているけど、めるるとかポップティーンの時、一緒にドッチボールしてたあのメンバーがたくさん出てた頃の方が本当に一番楽しかった。
    めるるはめるる以外のファンから見てもいつも本当によくうつっていたと思し、反対に板野のかぱるるはやっぱりAKBに影響受けた人にしか良くうつってないんじゃないかなあ。

    +16

    -2

関連キーワード