-
166. 匿名 2024/05/22(水) 12:39:41
>>116
私は子供が幼稚園の時に週1だけ公園遊びに連れて行ってお菓子交換してたけど、ファミリーパックの300円くらいのお菓子を2袋くらい持って行ってファミリーパックのお菓子を大量に貰って帰ってきてた。うちの子はお菓子交換は好きだけどお菓子にはそこまで執着もなく持って帰って家族で1週間かけて少しずつ食べてたんだけど、目の前にお菓子があるとその場で全部食べてしまう子もいるのよね。
うちの子タイプだと1週間分のおやつを持って行って1週間分のおやつを貰って帰って来るだけだからさほど困らないけど、1日で1週間分のお菓子を食べてしまうタイプの子供の親はオヤツ交換したくないと思う。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する