-
324. 匿名 2015/11/08(日) 16:36:49
私の夫は、付き合う前は消防士だということを隠してたよ。消防士目当てで寄ってくる人は、イメージが先行していて、どうでもいいことで怒ったり失望したり、面倒くさいからだって。
そういう私も、仕事が消防士と知ってから別れようとしたけどw。たまーに消防士が殉職するニュースを見るから、そんなのは嫌だと思ってしまった。
仕事のイメージが強烈だと、なかなか人間性だけを見るのは難しいんだね。
夫には、事後や怪我がなく、勤めあげてほしいです。体がキツくなってきたら、続けられなくなることもあるから、私も仕事辞めないでずっと働く覚悟だけど…。難儀な職業の人と結婚してしまった。もう大好きだからどうしようもないけど。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する