ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/10/20(火) 21:12:52 

    男選びの基準は「ダル以上」、紗栄子、超セレブ社長と熱愛の裏で彼氏をポイ捨て!? | アサ芸プラス
    男選びの基準は「ダル以上」、紗栄子、超セレブ社長と熱愛の裏で彼氏をポイ捨て!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    タレントでモデルの紗栄子に熱愛が発覚した。お相手は会員数1000万人を誇る巨大ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏だ。2人は今秋知り合い意気投合、多忙な身でありながら連日のようにデートを重ねるラブラブな日々を送っている。


    離婚後、お酒が大好きで飲みの場が大好きな紗栄子は夜遊びを再開。Mr.Childrenの大ファンで、公演に通ううちに楽屋で知り合った音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏と親密交際をスタートさせ、昨年5月、2人の度を超した夜遊びぶりや、お泊まりしての朝帰り愛まで報じられている。

    「離婚後、焼き肉デートを報じられたチュートリアル徳井義実との熱愛については『芸能界の先輩という感じ』と全否定したのに、大沢氏との関係には沈黙を貫いた。自身のSNSでも全く取り上げなかったところを見ると、かなり本気だったのかもしれない。ところがそんなマジ熱愛の相手をあっさり捨てて次の男に乗りかえていた。驚きです」(芸能ライター)

    離婚後、紗栄子がこだわったのは「ダル以上」。ダルビッシュ以上の社会的地位や名声のあるセレブを血眼で探していた。早稲田実業高卒の前澤氏は、腕一本で成り上がり、資産15億ドル(約1800億円)を所有する「日本の富豪トップ50」(フォーブス発表)23位の超セレブ。再婚相手に不足はない。

    +54

    -187