-
319. 匿名 2024/05/19(日) 11:57:48
>>300
大学自体はホスト通う前に辞めたので無関係です。
私の考えでは「後悔」はあんなことしなきゃよかった、馬鹿だったと感情のみに囚われてる。
「反省」は振り返って何がいけなかったのか、何が間違っていたのか改善する行為と思っています。
人それぞれの考えがあるかとは思いますが、20年前の自分が生きていなければ、今の私は存在しません。
その20年前の自分が生きていくための支えがホストしかなかったのでしょうね。
バカみたいな小娘でした。
+14
-1
-
517. 匿名 2024/05/19(日) 16:57:10
>>319
後悔してないなら、昔と同じ自分だと思う。だから私のコメントが絶対にあなたには入らない。
生きていく為に必要だからやっていいんだ、となっている以上は無理。
20年前の自分が生きていなければ今の私は存在しませんって、皆過去の自分の延長が今の自分だよwあなただけのものではない。
後悔せず言い訳してあの時の自分に必要だと言うことが通用するなら、対象がホストではなくてもあなたはまた同じ事をするだろう。+1
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する