ガールズちゃんねる

退職に追い込むやり方について

768コメント2024/05/30(木) 01:24

  • 366. 匿名 2024/05/11(土) 07:57:24 

    昔、勤めてたところはずっと事務部にいた人が営業店配属で辞めるように仕向けられてた。ちなみにうちは営業店で…人事に対するヘイトが溜まった。営業店に押し付けんな!って。

    30代後半の女性でそもそも仕事覚えるのも不満そうだし覚える気もないしでも辞めた人の補充として来てるから覚えてもらわなきゃいけないし。お子さんいるから…事務部では定刻通り帰れたからって一人早く帰っちゃうし。
    営業店は定刻通りに帰れることが稀だった。

    しかも頑張ってみんなでなんとか仕事をおぼえてもらおうとしたのに3ヶ月でやめた。

    支店長は出世?があるのか言い切らんかったが代理が人事部にグチグチとうちはゴミ箱ではない。次はまともな人をよこして!と電話してた。

    +3

    -0

関連キーワード