ガールズちゃんねる

霊視って信じますか?

967コメント2015/11/17(火) 16:03

  • 58. 匿名 2015/10/19(月) 13:15:57 

    母が、ドラマにも何度もなったほど有名な武将の末裔の家の出で、未だに実家は地元の名士。
    でも、普段私たちは母の実家とは全く何も関係なく遠方に住んでる。
    ある時、遠方の山奥に旅行に行った時に温泉入ってたら、
    先に入ってたおばさんから、母が「あなたは大変有名な武将の血筋の人ですね」といきなり言われた。
    母が「違います(嘘)」というと、
    「そうですか?あなたの名前は何々では(母の旧姓。当たり)?」と言ってきた。
    母はそれも否定して、すぐ上がろうと言い、温泉から出た。
    あれは何だったのかなとたまに思い出します。
    母は、「何あの人、気持ちわる」と、意に介してない様子でした。
    もちろん母は嫁いで家を出てるから、親族一覧みたいな画像に顔は出ておらず下の名前だけしか載ってなくて、歴史マニアみたいな人にも顔バレなどは一切してないです。
    なんで分かったのか不思議なのと、
    そんなこと聞いてきて、当たってたとして、だから何なんだろ?どうするつもりだったんだろ?とも思います。

    +391

    -12

関連キーワード