ガールズちゃんねる

霊視って信じますか?

967コメント2015/11/17(火) 16:03

  • 528. 匿名 2015/10/20(火) 04:12:07 

    霊能者さんと呼んでいいのかはわかりませんが、以前に子供のことで相談したことがあります。その方(男性)を友達伝いに紹介してもらいましたが四国の人でした。私の場合は電話相談のみでお会いしたことはありません。間に入ってくれた友達にすら話していない身内しかわからない内容を話されたのが驚きでした。

    結論から申しますと相談内容は無事に解決しました。お礼をしたいと申し出たのですが「お金をいただくのはダメなんですよ」とのこと。続けて、自分がこのようにお手伝いさせていただくことは修行なので・・とも仰られていました。

    ここガルちゃんでも真剣に視てもらいたい人がいるのでそういう人に紹介したい気持ちがあるのですが、やっぱり商売じゃないので先方にご迷惑になりますよね?(>_<)

    +53

    -4

関連キーワード