ガールズちゃんねる

生理が終わってすぐ生理

104コメント2024/05/05(日) 18:50

  • 47. 匿名 2024/05/01(水) 23:24:16 

    >>1

    中2でまだ生理周期が不安定だった時に経験があるよ。

    私は中1の最初ぐらいに初潮がきたんだけど、中2になってもまだ周期がバラバラで安定してなかったんだよね。

    で、前回の生理が終わった7日後とかにもう一度生理が来たことがあった。

    7日前にもプールの授業を生理で休んだのに、また生理で休んだら、当時20代の女性体育教師から『嘘つき』って言われたのが今でも忘れられない。

    さすがに高校生ぐらいでは生理周期が25日ぐらいで安定したけど、中2の時に7日後ぐらいにすぐ生理がきたのは本当だったけど、証明できず悲しかったな。

    女性体育教師の小林先生、ここ見てますか?

    『嘘つき』と言われたこと、私は今でも忘れてません

    +63

    -2

関連キーワード