-
487. 匿名 2024/04/21(日) 06:36:55
全てにおいて「何様?」ってくらい偉そうなお母さんがいて役員、イベントやりたがるけど他の人に偉そうに指示だけしてあとはふんぞりかえっていた。
夜の11時に電話してきて「やっぱ明日あれ買ってこい」と言ったりまるで小間使いのように他のお母さんを使う。イベント時に冒頭挨拶したがりでその時は如何に自分が尽力したか大変だったか育児は素晴らしいものかを感動しながらいい事ばっかり言って語る。そして先生からの賛辞を期待してた。
大人になっても先生から褒められたい奴、極度の寂しがり屋がいるんだと心底呆れた。その為には他人のお母さんをこき使ってさ。一番解せないのはこんな人に信奉者がいたこと。自分に自信がなくて引っ張ってくれる人を渇望してるお母さんもたまにいない?カルトみたい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する