-
170. 匿名 2015/10/17(土) 03:42:12
子供「私も空を飛びたいのでマントを貸してください」
アンパンマン「マントは、ただの飾りだよ。僕は空を飛べる才能が有るから飛べるのさ。凡人の君らは、いくら練習したり努力したりしても無駄だよ。」
子供「食パンマンみたいなイケメンになりたいです。」
食パン「冗談も顔だけにしておけよ。お前らアジア人じゃ美白になれないよ。恨むなら君らの親を怨めよ」
子供「カレーパンマンみたいないじられキャラにならない方法を教えてください」
カレーパンマン「バカヤロー!いじられキャラこそ最強なキャラなんだよ。まずは、お弁当にカレー入れて学校に行け!それだけで卒業するまで話のネタになっていじられるぞ」+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する