ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2024/04/14(日) 18:07:47 

    私は現旦那が体調不良でキャンセルが何回かある。(会社のストレスなのか自家中毒みたいな状態になりやすい時期があった)
    お食事とか材料がもったいないことにならないように早く電話しなきゃねぇとは思うけど
    イライラはしたことないなぁ。
    キャンセル料がーって残念ではあるけど、所謂投げ銭したんだなぁ感覚くらいに受け止め直して別日にまた行ってみたりしてた。
    個人的には本人もわざとじゃないからキレなきゃいけない理由がわからないし、恐らく一番ショックなの倒れた本人だし明るく振る舞わなきゃって思っちゃうなぁ。
    だって私のこと大好きでデートはいつもニコニコな人だから、絶対に私を心配させて悲しいだろうなって。
    そういうこと恋人に思えない主の彼って愛し合ってはないんだなぁと私は思った。

    +1

    -0