-
52. 匿名 2024/04/11(木) 22:36:56
すごくわかるよー!
私は会食が無理で、吐き気がやばかった。
だから昼食と、飲み会が辛くて辛くて。
変わってるって思われるだろうけど、トウモロコシをチビチビ1粒ずつ食べてた。
結局、結婚して昼食挟まない時間のバイトしてる。
正社員で働きたいけど、色々無理だわ+21
-7
-
83. 匿名 2024/04/12(金) 18:18:38
>>52
私も人とご飯食べたり、飲み会が物凄く苦手です。1日限りなら取り繕えるけど、お昼休憩は毎日だから職場の人と上手く話さなければと、気を使い過ぎてお昼休憩が地獄のように辛く、疲れて果ててしまうので、午前と午後で違う仕事をしています。
お昼は一旦家に帰って気持ちを落ち着かせて、次の職場に向かいます。
電車も知らない人が向かい合わせにいたりすると目線がどうしていいか分からなくなります。
神経の病気だなと思って生きてるけど、本当に生きづらい性質だなと思ってます。
親にも言えなかったけど、匿名だし同じ人がいて安心しました。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する