-
9421. 匿名 2024/04/29(月) 22:38:25
>>6601○○しないと出られない部屋⚠️解釈違い
🔥🐚付き合っていない二人①
「……クッ、どんな技を出しても消えないな。見た目はただの障子だというのに…困ったな」
「困りましたね…」
恋仲でも何でもない、上官の炎柱と一般隊士の私は、退治した鬼の血鬼術をうっかりくらってしまい、「🐚しないと出られない和室」に閉じ込められてしまった。
「一刻も早く部屋から出なければならないが…いくら血鬼術とはいえ、恋仲でもない、嫁入り前の君と…いや、人妻でもだめだが…とにかく、🐚をするわけにはいかない」
炎柱はばつの悪そうな顔をした。普段の快活さは微塵も感じられない。
「…炎柱、これは任務なんです。私は割り切っているので大丈夫です。鬼殺隊に入ってからは毎日が明日をも知れぬ身、どんな任務にも命を懸けています」
「……」
「炎柱、こうしている間にも、鬼たちは一般市民を」
「…うむ。そうだな……噂には聞いていた、最近この手の血鬼術を使う鬼がよく出没する事を。それ故、いつ出くわしてもいいように…ゴホン、予行演習のような事は一人でしていたが…正直に言う。同衾の経験はない」
私は驚いた。炎柱が弱冠二十歳という事は知っていたが、その年齢の割にどっしりとした貫禄があって、意識した事はなかったが当然そちらも経験があるものと思い込んでいた。
「…君は?…いや、言いたくなければ言わなくていいのだが…」
「……私は……過去に一人だけ…」
「…そうか。…初めてでなくて良かった」
炎柱に初めて会った時は、奇抜な風貌と圧倒的な美丈夫ぶりに驚いたが、それ以上に大きな声に威圧感も抱き、恐れをも感じた上官だった。しかし、一緒に任務を重ねるうちに、隊士達の事をよく見ている、面倒見が良く優しい人なのだと知っていった。今では心から尊敬し信頼している。
…けれど、恋愛対象として見た事は一瞬たりともないのだ。
「任務と割り切っている」──つい先程自分で言ったのに、彼を初めて異性として意識した途端、恥ずかしさと共に身体が強ばっていくのを感じ、そんな事ができるのだろうかと思いはじめ、私は言った事を後悔した。
炎柱はそれをすぐ察してか私の手を包み込むように握り、真っ直ぐ見つめて囁いた。
「…女性の身体は丁寧にほぐさなければ負担が大きいと聞く。不慣れで戸惑わせてしまうかもしれないが、最後まで優しくする事を心掛ける。だから…今だけは、君を…恋人だと思って触れてもいいだろうか?」
その話し方のあまりの柔らかさに、私は炎柱に今まで感じた事のない色気を感じて鼓動が速くなった。
一方炎柱は平静を装っているが、彼の頬と耳が赤く染まっている事に私は気付いてしまい、自分もつられて恥ずかしくなってきてしまった。でも、もう引き返す事はできない。
「はい…、こんな美人でもない私で申し訳ないですが、とにかく任務なので…私も…今だけ、炎柱を恋人だと思って触れさせてもらいますね」
「…聞き捨てならんな。君は、君が思っているより美しいのだから、そういう事はもう言わないことだ」
身体が一気に熱くなった。
すると、炎柱は、私を優しく抱き寄せてそっとぎこちなく口付けをしてきた。この人は口付けをするのも初めてなのかもしれないと察した。
少しかさつきのある、その唇の柔らかさに驚く。そして厚い胸板も…
消え入りたいような恥ずかしさを感じながらも、二回、三回と口付けを重ねるうちに、徐々に相性の良さを感じはじめて、いつの間にか自然と強く抱き合いながら唇を重ねていた。静かな和室に甘い水音が響く。
炎柱に導かれながら優しく組み敷かれると、彼は自らの羽織を外し、私の身体を隠すように羽織を掛け、その下から手を入れて私の隊服のボタンを外しはじめた。
何だか、これはこれで気恥ずかしさを感じてしまう。
続く+33
-20
-
9437. 匿名 2024/04/29(月) 22:54:02
>>9421○○しないと出られない部屋⚠️解釈違い
🔥🐚付き合っていない二人②
「…すみません、大切な羽織を使わせてしまって」
「いや、俺こそ、先に君の服を脱がせる流れになってしまいすまない…」
「いえ、こうしないと色々できませんから…」
「…話し方がどうもよそよそしくなってしまうな。お互い名前で呼ぶ事にしよう。…がる子」
「わ、私の下の名前ご存知だったんですね…煉獄さん…」
「部下の名前はちゃんと覚えているぞ。…あと、杏寿郎だ」
「…きょ、杏寿郎、さん…」
炎柱は、頬と耳を赤く染めながら私の服を全て脱がせた。そして、ふっ…と決意したように一旦息を吐き、羽織越しに私の胸の膨らみにそっと触れた。
「あ…っ」
包み込んだその大きな手の体温の高さを、布越しでも感じる。
私の身体が見えないようにつとめてくれる彼の誠実さは、既に身体が疼きはじめていた私には物足りなくなってきていた。
「杏寿郎さん…私を気遣って下さるのはありがたいのですが…その…羽織はない方が」
「…いいのか?…」
「…今、私は、杏寿郎さんの恋人という事なので…見て欲しいです」
「…分かった。…羽織をとる前に、俺が脱ぐ…」
彼が、私の目の前で一枚ずつ服を脱いでいく。僅かな着崩し姿も見た事のない炎柱のこのような姿を今目の前で見ているのは、とても現実の事と思えなかった。
そして最後、彼が褌を外した時、「はは、驚いたか?下は黒なんだ」とはにかんだ笑顔を見せた。それが少年のようにあどけなくて何だか可愛くて、可愛いなんて感情を上官に抱くなんて私は…!と思いながらもすっかりこの人の魅力に取り憑かれはじめていた。
さすがにその後は恥ずかしくて下は凝視できなかったが、うっとりする程鍛え上げられた胸筋をつい見つめてしまう。
「君も羽織を…いいか…?」
「ハッ、はい…」
ハラ…
「……」
「な…何か?」
「いや……綺麗だな、と…」
「こんなに傷だらけですよ、冗談はやめてください」
「その傷も愛おしい…」
炎柱は私の左肩にある大きめの傷を舐めた。
「あっ…」
「…君を守りたい……もう、鬼と戦わせたくないな」
続く+36
-22
-
11454. 匿名 2024/05/03(金) 23:00:25
>>4623コソコソ裏話
>>6716ガラス張りの部屋
>>9421付き合っていない二人
⚠️🐚系の話あり注意
🐢🐢ですが初めてコソコソを書いてみます!
既にお気付きだった方もいるかもしれませんが…紐付けせずに投下していましたが、同じ作者です🙋♀️
片方、または両方の話を読んで下さった方ありがとうございました✨
頂いた➕もコメもとても励みになりました🥰
先に投下していた「ガラス張りの部屋」は当初は1話のみの予定でしたが、ありがたい事に私にしては多くの➕とコメを頂き嬉しくなり(🐐が多いから気を遣って下さった方多いかな…🥺)、その後『床までガラス張りだったらどうかな?』と変態心が湧き🤣、「ガラス張りの部屋②」を書く事にしました。
fndsしつこかったですね。すみません🙏
そして「ガラス張りの部屋②」を投下後、『この二人がまだ付き合う前に🐚をする流れになったら、どんな風になるんだろう…?』とますます妄想が膨らんできて、「付き合っていない二人」も書く事にしました。
さすがに付き合っていない二人にはガラス張りの部屋は酷だと思い、無難に和室にしましたが🤣畳も好きです…
順番としては「付き合っていない二人」を読んだ後「ガラス張りの部屋」を読むと、煉獄さんとガル子の関係が深くなって🐚に慣れてきた二人みたいにも読めるかな~、なんて自分の中で思っています。
とにかく執筆が行き当たりばったりですみません🙏
計画的にSSのシリーズものや長文を書ける方々凄いです✨💦
改めて読み返してみると、『羽織をつけたままじゃ煉獄さんの頭までは隠せないじゃん…これはジュ○ィ・オングみたいな羽織なんか…』とか『名前で呼び合おうって言ってるのに、煉獄さん一度しかがる子って言ってないじゃん…』等、色々な不手際に気付きますね…不甲斐なし…😱
駄文の作品ですが、書いていてとにかく楽しくて自萌全開の話たちだったので、ついコソコソまで書いてしまいました。長々とお付き合い頂きありがとうございました🔥+32
-14
-
13582. 匿名 2024/05/07(火) 11:16:04
>>13462
まとめの場をありがとうございます。
🔥さん推しです。
今回もここのガル子さん達と再会できた事をありがたく思います😌
【お題回答】
>>2054似合いそうな車🚗
>>2385タイタニック🚢
>>3654好きな魔法🧙
>>3659旗当番🚩
>>7006B'z🎵
>>7312🐚?上書き
>>7538イメソン🎵
【SS】
>>1231🐚カプセルトイ
>>1837中華街🍜
>>3461🐚買い出し🛒
>>11442🐚買い物リスト🛒
>>13330🐚ソファー
【お題回答SS】
>>4387🐚制服👔(全3話)
>>5660🐚新婚旅行🇮🇹の後(全3話)
>>6716🐚ガラス張りの部屋(全2話)
>>9421🐚付き合っていない二人(全3話)
【コソコソ裏話】
>>11454
🐚ガラス張りの部屋🐚付き合っていない二人
読んで下さった方、➕やコメントをして下さった方、また、いつも色々な所でトピを盛り上げて下さる方、本当にありがとうございます✨
トピを重ねていくうちにだんだん長い話も書くようになってきたので、投下した数は前回より少なくなりました。
今回はコソコソにも挑戦して、作品への思い入れを語る楽しさも経験する事が出来ました😊
毎度毎度、胸焼けがしそうな甘々な妄想ばかり書いていて、そろそろ飽きられるのでは…と思う事もあるのですが、自分はこれが好きなんだからしょうがないな🔥と自萌にまっしぐらだった今Partでした。
彼トピは本当に居心地が良くて、「ずっとここに居たいなぁ…」と既に寂しい気持ちになっています😢
でも、まだまだトピは続きますし、推し🔥の誕生日をガル子さん達とお祝いするのも楽しみです😆🎂✨
今Partも本当にありがとうございました🥰
Part15まとめ 11033+61
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する