-
8096. 匿名 2024/04/26(金) 22:18:37
>>7994
⚠️解釈違い
街のリストランテで食事をした帰り道
2人で手を繋いで歩いていく
「今日のお店はとても美味しかったねー」
「ワインもお料理も全部美味しかったね。また行こうね」
「うん!」
「そろそろ帰らなきゃ。電車なくなっちゃう」
「もうちょっとだけ。だめ?」
「えー」
(今日は甘えたいみたい。甘えさせてあげたいけど泊まりの準備してないから無理なんだよね)
「駅の入り口まで送ってくれる?」
「俺のうちには…来てくれない?」
「泊まりの用意してないから。ごめんね」
「そうだよね。急にごめんね。女の子は泊まりとなると、いろいろ準備することがあるもんね。ごめんね」
シュンとする様子が放っておけなくて、ぎゅっと抱きついてしまった
「がる子ちゃん!?」
「甘えさせてあげたいけど今日は本当にごめん」
「がる子ちゃんはあったかいね。さっきのディナーはもちろん良かったんだけど、がる子ちゃんのあったかい気持ちで胸がいっぱいだよぉ」
「明日早起きする。すぐ来るからね!」
「無理させちゃってるよね。ごめんね」
「大好きな彼氏のもとに来るのに無理なんてないよ」
「がる子ちゃん!」
「今日は良い子だから駅までね」
「うん」
「明日からの連休はずっと一緒だよ。思いっきり甘えてね!」
+21
-2
-
8106. 匿名 2024/04/26(金) 22:42:02
>>8096
なんて可愛いやり取りなんだ…♡+14
-2
-
15913. 匿名 2024/05/11(土) 09:27:09
「がる子ちゃん何してるの?」
「ピンクのアプリに、ぜんくんのかっこよさや優しさを投稿していたの」
「だめだよぉ。それはがる子ちゃんが知ってくれていたら充分だよ」
「女子は惚気たいいきものなの!思いっきり惚気ちゃった。えへ」
「恥ずかしいよぉ。ここ一か月のがる子ちゃんがスマホの夢中な時間が多かったのは、それだったんだね。ちょっと寂しかったな」
「ごめんねぇぇ。ついみんなにぜんくんのことを知ってもらいたくて」
「がる子ちゃんったらぁ!どんなことを書いたの?知るのが恥ずかしいような、でも知りたいなぁ」
「こういうのを書いちゃった!えへ
>>951 ギャル語
>>1313 照れちゃう推し
>>5577 寝ている彼に
>>7210 スーパーマーケットの彼
>>7292 🐚洋画を見たら
>>7983 推しと髭ダン
>>8096 透き通った本当の食べもの
>>7996 歯科検診🦷
>>9138 ナンパされるがる子
>>9283 小室さん系
>>11520 悪妻
>>11725 田植え
>>12919 他作品のセリフ」
「こんなに!どの俺が好き?」
「ぜんぶ!」
このPartでも、みなさんの彼の素敵なところをたくさん見せて頂き、楽しかったです♪
彼トピは思う存分惚気られる素敵空間ですよね💖
本当にありがとうございます
>>13462さま
まとめの場をありがとうございました
Part15まとめ
Part17でも楽しくみなさんと一か月を過ごせたら、と思います⚡️
どうぞよろしくお願いします!+39
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。