-
2504. 匿名 2024/04/16(火) 12:28:37
>>2502
2/2
悲しいけど、振られてスッキリもしてる。
叶う確率ゼロ、むしろ叶ったらヤバい恋だったもんね。
いつまでも続けちゃダメなやつだった。
建物を出ると、見慣れた金髪。
「送るよ」
「……ありがと。待っててくれたの?」
優しいなあ。私が誰を好きで、どれくらい本気だったのか、きっと気づいてる。
でも何も言わずにいてくれた。
たぶん、私が今日、なんで遅くなったのかも。
でも何も言わずにいてくれる。
飲み物を買うのに、公園前の自販に寄る。将棋帰りにここで寄り道するのは、小学生の頃からの習慣。
高い建物が少ないここからは、月がよく見える。
「……欠けてる月も、充分綺麗だと思うんだけどな……」
手に、ひんやりした感触。
いつも買うカフェオレだ。
「あ、買ってくれたんだ、」
お財布を出そうとしたら、止められた。
「……?」
そのまま、手が、捕まってる。
「今、言うのって、ズルいけど」
あったかい手だな。
手を繋いだことくらい、昔はあったはずなのに、初めて気づいたみたいにそう思った。
「───欠けてるとか、丸いとかじゃなくて、俺だったら月よりガル美ちゃんを見てたい」
「……何それ」
「そうだよね、いきなりごめん!でも、」
「イケメン感凄」
「、えっ!?」
これ言うの、今夜2回目だな。
でもどっちも本音。
イケメン感出してきたはずの幼馴染は、『叫び』のポーズになって、いつもの汚い高音を披露してる。
どっかで犬が吠え出した。そろそろ止めなきゃな。
花びらが落ちてくる。
自販機の光にぼんやり照らされた、桜の生き残りだ。
月もいいけど、こんな桜もいいけど。
一緒に見るなら太陽の下で、黄色いお花がいいな。
失恋したばかりで、気持ちなんて、そんなすぐ変わらない。
だけど。
きいろの季節。
水仙、たんぽぽ、福寿草、ミモザ、木香薔薇。
子どもの頃から春が好きだった。+37
-7
-
2506. 匿名 2024/04/16(火) 12:29:18
>>2504(最後途切れたー!💦)
子どもの頃から春が好きだった。
ぽかぽかあったかい、この人っぽい色の、花の季節が。+33
-5
-
2507. 匿名 2024/04/16(火) 12:31:18
>>2504
わっすぐ続き来た✨
善くんの気持ちも切ないけどすごくカッコいい
さすが決める時は決める男だよ
終わり方がとっっても好き!!+24
-3
-
2519. 匿名 2024/04/16(火) 13:27:03
>>2504
失恋のお話でも悲しいだけにならず、あったかい気持ちになりました+21
-0
-
2543. 匿名 2024/04/16(火) 14:39:32
>>2504
すっっっごく好きなお話です。夢中で読んじゃった!ありがとう♡
最後切れたところそのままでも、未来への余韻をのこしてて良きです!!+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する