-
16050. 匿名 2024/05/11(土) 13:43:10
>>13693
おまとめありがとうございます!
桜の樹の下では短いのにしっかりした世界観、凛とした関係の切ない2人にうっとりと浸ってコメントしました。
そしてびっくり、ハルちゃん爆誕も同じ方だったんですね!軽快な語り口が読みやすく、ところどころに挟まれるボケツッコミも楽しく、何度もコメントしたほど楽しませてもらいました。
あと、神〜は途中で見失っていたのでこれから読ませていただきます!
素敵なお話しをありがとうございました😊また次回もお会い出来ますように💕+12
-4
-
16096. 匿名 2024/05/11(土) 14:33:25
>>16050まとめへのコメントの御礼
桜の樹の下へはこの二人に余分なエピソードはいらないなと思い、膨らみかけたものを全て削り落としたので、そう言っていただけて良かったです!
大真面目なものを書いた反動でハルちゃんが爆誕したのかもしれません😂連載中はコメントが励みになるのでとても有り難かったです!(お返事出来なくて申し訳ない💦)
神〜は💎がなぜ祭の神を自称するようになったんだろうなと考えたところから始まりました。
まとめへのコメントありがとうございます!ぜひ次回もよろしくお願いします🥰+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する