-
15100. 匿名 2024/05/09(木) 23:40:20
>>15095《ア・ポステリオリ》最終話(⚠️バドエン)
⚠️趣味全振り・何でも許せる方向け
空港に迎えに来てくれた妹を人混みの中から見つけて、つい吹き出してしまった。
「相変わらず派手だね、頭から足の先まで」
「目立ってなんぼ!見つけやすかったっしょ?」
「まぁね…」
ハンドルを切りながらも身振り手振り忙しなくお喋りする妹の話に、助手席に座って耳を傾ける。
「就活始まったらさ!髪も真っ黒にしなきゃいけないし、ネイルもできないし、今のうちに思いっきりしとくの!」
「そっか…就活か…」
「アドバイスしてね、色々!」
「…私が就活についてアドバイスしてたら、お父さんもお母さんも呆れるでしょ」
「えっ、お姉ちゃん一人でよく頑張ったよねって話してたよ?」
一人じゃなくて。
「“友達”がいたから。一人じゃなかったよ」
車窓に流れる薄桃色の花びらたちが、嫌でも視界に入り込んでくる。
桜前線が東京に届く頃。
宇髄さんは、桜を見に行くだろうか。
そして、新しい恋をして、次の年、またその次の年。誰かと桜を見るだろうか。
私は桜の季節になる度に。
宇髄さんが恋しくなってあの煙草を吸って。
桜を避けるように海を眺めて。
そうしたら、いつか。
宇髄さんの気持ちがわかる日が、来るんだろうか。
終
(長くなってしまいましたが、読んでくださった方、途中🌾や➕ポチしてくださった方、ありがとうございました!とても嬉しかったです♡)+33
-7
-
15110. 匿名 2024/05/09(木) 23:50:41
>>15100
完結おめでとうございます&お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。
起きてて良かった...!!
良かった...けどぉ!!まだ気持ちの整理がつかぬまま🌾しています(´;ω;`)
宇髄さんが色々を乗り越えることができたのはガル子ちゃんのおかげでもあるんだろうになぁ...切ない。・゜・(ノД`)・゜・。ふたりがまた巡り会う日を願ってしまいます😭最後まで読ませてくださりありがとうございました!!+24
-6
-
15112. 匿名 2024/05/09(木) 23:53:46
>>15100
がる子は友達を終わらせて去ることに決めたのね…
あー切ない😢
天元様追いかけてきてーーーー!+23
-6
-
15145. 匿名 2024/05/10(金) 00:20:23
>>15100
途中にも何度もコメントしたくらい大好きなお話でした。
最終話、バドエンというのが目に入った瞬間から既に泣いてしまいました。
タイトルのア・ポステリオリの意味を知らず、お話の最初にもググったのですが、読んでもまだ意味が分からず。でも、最終話を読み終えて改めて意味を調べたら、ようやく理解できて…
理解できたときに、途中お話を読んでる時に感じた切ない雰囲気の理由も分かった気がしてまた泣けてしまいました。
ガル子ちゃんの大学四年間はずっと宇髄さんとともにあったし、他の方も書いてますが宇髄さんが吹っ切れたのはガル子ちゃんの存在があったからだと思うし、友達には終わりがないし、またいつか「久しぶり」から始まって、同じ道をバイクで走って共に行けたら良いなと思いました…
好きすぎて長くなっちゃった、ごめん🥲+26
-6
-
15167. 匿名 2024/05/10(金) 01:03:06
>>15100
連載お疲れ様でした💐
苦しくて切ない二人の関係にずっと心を打たれながら読んでいました…ああこれ天元様側はどんな気持ちだったんだろう……二人の未来は交わることは無いのかな……🥲と、その後の事に色々と思いを巡らせてしまいました…
リアタイで読めて感想もかけて良かったです!
今夜はこの気持ちのまま眠りに付きたいと思います…+21
-6
-
15205. 匿名 2024/05/10(金) 03:23:25
>>15100
追体験の追体験、より後ろなるものの終わり、すごく切なくてこの気持ちをどうしていいのやら…いつか二人が出会って新しい体験が始まることを祈っています+22
-5
-
15250. 匿名 2024/05/10(金) 09:14:04
>>15100
ずっと追わせていただいていました。あ〜こちらの終わりにされたのかぁと、心地いい切ない余韻が残っています。お2人の幸せを願う者としては後日談を期待してしまいますが…どうかな…☺️素敵な長編、読ませていただきありがとうございました✨+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する