-
15079. 匿名 2024/05/09(木) 23:26:10
>>14920
愈史郎が伝えたガル子の好きなところ、お別れした後に会いに来て告白してくれるところ、めっちゃキュン♡としました。
美クラゲに醜クラゲ、いきなり登場する信用しない発言などくすりと笑える要素も豊富な中、デートの終わりに近付くにつれて切なさが募るガル子の心情の描写も見事で、うんうんと頷きながら読みました。
お互いがかけがえのない存在になるラストもとっても素敵!ガル子にとって愈史郎がそうであるように、愈史郎にとってもガル子がたった1人のPOP STARになれたなんて、本当に素敵です♡ずっとずっとお幸せにね♡
素敵なデートを読ませてくださりありがとうございました!+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する