ガールズちゃんねる
  • 13858. 匿名 2024/05/07(火) 21:37:53 

    >>12589
    ⚠️解釈違い⚠️なんでも許せる素晴らしい方⚠️見切り列車~終着駅が見つかりません~⚠️🐚

    頓珍漢ほのぼの悪寿郎⑩

    「うまい!うまい!」

    炎柱邸の縁側で買ってきたみそ饅頭にかぶりつく。煉獄さんも気に入ったようで喜んで食べている。
    しかし…
    何も考えずにノコノコと炎柱邸についてきてしまったが、よかったのだろうか…
    この屋敷、誰もいない…?隠とかいないの?
    よもや二人きり?46人もおなごがいる(いた)人と二人きりとか危なくない?

    「大丈夫だ」

    私の不安を見透かしたかのように煉獄さんは言う。

    「君から誘われないかぎり、何もしない」
    「…」
    「信用できないか?」
    「そういうわけでは…」

    確かに今までも藤の家であれど、散々二人きりになっていたし襲う機会はいくらでもあった。

    「俺はおなごを誘ったのは君が初めてだ」
    「いつもおなごの方からお布団に誘われるということですか?」
    「違う、そうだがそうじゃない。夜の話ではないんだ。こうやって一緒に出掛けたりするのにおなごを誘うのが初めてだ」
    「えーっと…布団を共にしない逢引は初めてということでしょうか」
    「そうだ」

    私が、初めて?(トゥンク)

    +26

    -8

  • 13871. 匿名 2024/05/07(火) 21:44:47 

    >>13858
    ⚠️🐚

    キャッ♡実はピュア寿郎なの!?

    +18

    -5

  • 13912. 匿名 2024/05/07(火) 22:18:51 

    >>13858
    ⚠️解釈違い⚠️なんでも許せる素晴らしい方⚠️見切り列車~終着駅が見つかりません~⚠️🐚

    頓珍漢ほのぼの悪寿郎⑪

    「ちょっ」
    「あんこがついていた」

    親指についたあんこを煉獄さんが舐める。
    なんだ…舌まで色っぽいのかこの人は。もしも同衾したらこの舌で、この分厚い舌で…色んなところを舐められ…

    「口づけすると思ったか?」

    口づけされるかと思いました。それどころかもっとすごいことまで考えてしまった…なんて言えない。

    「すべてのおなごとの関係を解消するまでは我慢だ」

    46人のおなごと関係のあった人だ。しかも柱…卓越した技術がきっと…

    「と、思っていたが気が変わった」
    「ええ!?」
    「そんなに物欲しそうにされたら我慢できん」

    え?物欲しそう!?と、いうことは、柱の柱が我慢できない!?やっぱりすごいんでしょう!?無理!無理無理!心の準備がっ
    心臓とか脳とか全然注文間に合ってないし!?いや、なんかもう工場を昼夜動かして製造頑張る!?

    「がる子」

    煉獄さんが私の肩に手を回す。え、ちょ、ま、ここで!?縁側だよ!?いや、縁側じゃなかったらいいわけじゃないけど!せめて布団!なければ座布団でも!

    +25

    -5