-
13377. 匿名 2024/05/06(月) 22:40:45
>>13374 真実の愛を探して 6/6
⚠解釈 美女と野獣パロ、獣化👹様
酷い頭痛とともに、私は目覚めた。
「ここは…どこだ」
目だけを動かし、周囲を探る。
引きち切られたばかりの蔦。
かろうじてぶら下がっているしめ縄。
そして、その奥にある青い花。
それだけだった。
私は振り出しに戻っていた。
無意識に伸ばした手が空を切る。
夢だったのか…
いや、違う。
ぴちゃん… ぴちゃん…
頬に当たる涙の感触が、まだ残っている。
私は頬をぐいっと拭い、洞窟から足を踏み出した。ぽっかり空いた胸の穴に、蓋をしつつ。
待っていろ、ガルコ。
50年後。
この場所で。
おしまい
■■お礼■■
パート15で、特定の条件下における👹様について自分の中で解釈迷子になっているというコメントをしました。ちょっと諦めかけていたんですけど、その際にお話してくれた方達のおかげで、もう一度頑張る気になれました。ありがとうございました😊
そしてトピ待ちの間に過去作を全て深堀りしていく過程で、未完だった話を2年越しに完成。当時も結末までの骨子は出来ていたものの、なんか違うと感じて投げ出していたんですよね…
いつも書いているうちにストーリーが逸れがちなんですが、これについては当初思い描いていた結末で書いてみました。その結果、書き終わってもやっぱり納得いってません(実をいうと読まれるのも恥ずかしい)。
このルートは無しということがはっきりしたのと、私の場合文字に起こしたものを人目に曝すことで妄想を終えられるタイプなので、ずっと心の片隅に残っていたのをやっと成仏させられたのが収穫でした。
余談ですが、🌙様も解釈迷子になっている設定が一つあります。機会があったら誰かお話して下さい。二匹目のドジョウ狙いです。+22
-6
-
15257. 匿名 2024/05/10(金) 09:27:11
>>14801さん、>>14808さん
まとめてのお礼で失礼します。
コメントありがとうございます。
数はありますが、読み返したら意味が分からないものも多く…そんな状態ですのに、お気遣いいただきありがとうございました。
自分の吐き出したいという欲を優先してしまい、読む人のことを考えてなかったし、お題主さんにも失礼だったなと反省しております。慌てて書いたせいで個人的にありえないミスをしちゃって、削除申請デビューもしてしまいましたし。修正機能があったらと、切に思います。
これに関連して1点…
>>13377にも書いたのですが15が終わってからずっと過去作の深堀り&手直しをしていて、その過程で思うところがあり、トピとの付き合い方を検討中でして。
もしかしたら、しばらくリアタイ参加を控えるかもしれません。(ネガティブな意味は全く無く、お話を書くうえでの私のスペックの関係です)
まとめに書くほどの決意表明ではないけれど、このまま消えてしまった場合挨拶出来ないのはさみしいので、こちらでこっそりお伝えさせていただきます。
ただ自分でもどうなるか分からないので、次回はしれっとフル参加している可能性もあります。もしもの場合の備えですので、さっと読み流してくだされば幸いです。+20
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する