ガールズちゃんねる
  • 1313. 匿名 2024/04/14(日) 00:28:48 

    >>1259
    ((高3にして、やっと同じクラスになれた。今年は頑張る!))

    下駄箱で遭遇したのは、同じクラスになれることを願ってやまなかった選択科目が一緒のがる子ちゃん
    「がる子ちゃんもいま帰り?」
    「うん。委員会があって、いつもより遅くなっちゃった」
    (頑張れ、俺。2人っきりで話すチャンスなんて、なかなかないんだぞ)
    「あ、あのさ、もし良かったらなんだけど、一緒に帰らない?」
    「良いよ」
    学校を後にして、駅に向かって歩き出す
    「ちょっと遠回りしない?堤防の桜が満開だから、見に行こうよ」
    「せっかくだもんね!行こう行こう」
    (よしっ!)

    「わぁ!綺麗〜🌸」
    「ほんとだねぇ」
    (桜に見惚れるがる子ちゃんも綺麗だよ、なんて言ったら、さすがにだめだろうなぁぁ)
    春風が心地よく吹く中を歩いていく
    桜の花びらが風に乗ってほっぺに触れたり、髪の毛にくっついたりする
    「頭にくっついてる」
    がる子ちゃんが背伸びして、俺の頭上の花びらをとってくれた
    「ほら」
    ちらりと見せてくれた花びらをふっと息を吹いて飛ばすがる子ちゃん
    (こ、こんなに近くにがる子ちゃんが!!!)
    「行こっ!」
     ぎゅっ
    (がる子ちゃんが俺の手を握ってくれてるぅぅぅぅ)
    「綺麗な桜を見せてくれて、ありがとう善逸くん」
    「がる子ちゃんと桜を見られて幸せだよぉぉぉぉ」

    +29

    -4

  • 1333. 匿名 2024/04/14(日) 02:11:25 

    >>1313
    善逸くんめっちゃ応援したくなる♡
    一緒に桜が見れて良かったね!!
    これからもっと仲良くなれたらいいな〜✨

    +18

    -2

  • 1473. 匿名 2024/04/14(日) 14:20:13 

    >>1313
    ぎゃー可愛いいい💛
    私もこんな2人を見られて幸せだよぉぉぉぉ!!

    +19

    -0

  • 15913. 匿名 2024/05/11(土) 09:27:09 

    「がる子ちゃん何してるの?」
    「ピンクのアプリに、ぜんくんのかっこよさや優しさを投稿していたの」
    「だめだよぉ。それはがる子ちゃんが知ってくれていたら充分だよ」
    「女子は惚気たいいきものなの!思いっきり惚気ちゃった。えへ」
    「恥ずかしいよぉ。ここ一か月のがる子ちゃんがスマホの夢中な時間が多かったのは、それだったんだね。ちょっと寂しかったな」
    「ごめんねぇぇ。ついみんなにぜんくんのことを知ってもらいたくて」
    「がる子ちゃんったらぁ!どんなことを書いたの?知るのが恥ずかしいような、でも知りたいなぁ」
    「こういうのを書いちゃった!えへ
    >>951 ギャル語
    >>1313 照れちゃう推し
    >>5577 寝ている彼に
    >>7210 スーパーマーケットの彼
    >>7292 🐚洋画を見たら
    >>7983 推しと髭ダン
    >>8096 透き通った本当の食べもの
    >>7996 歯科検診🦷
    >>9138 ナンパされるがる子
    >>9283 小室さん系
    >>11520 悪妻
    >>11725 田植え
    >>12919 他作品のセリフ」
    「こんなに!どの俺が好き?」
    「ぜんぶ!」

    このPartでも、みなさんの彼の素敵なところをたくさん見せて頂き、楽しかったです♪
    彼トピは思う存分惚気られる素敵空間ですよね💖
    本当にありがとうございます

    >>13462さま
    まとめの場をありがとうございました

    Part15まとめ
    >>12666まとめの場をありがとうございます善逸くん推しでございます⚡️まとめようま... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>12666まとめの場をありがとうございます善逸くん推しでございます⚡️まとめようま... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    Part17でも楽しくみなさんと一か月を過ごせたら、と思います⚡️
    どうぞよろしくお願いします!

    +39

    -4