ガールズちゃんねる

【定期】商業BLが好きな人part36【閲覧注意】

1890コメント2024/05/02(木) 18:02

  • 1315. 匿名 2024/04/20(土) 07:01:19 

    『性癖ヤバめのオトコに狙われました。』

    最新話の53話を読んで泣いてしまった…。
    初期のあの状況は、ダメな人もいるのは理解できるし、私は地雷ほぼないから読めたけどそれでも「ここからどうやってBLになるんだろう?」とは思っていた。
    まさかこんな展開になるとは…。
    初期だけ読むとイロモノって感じがするけど、実はストーリー重視派向けの作品だと思う。

    +17

    -1

  • 1316. 匿名 2024/04/20(土) 08:07:36 

    >>1315
    わかります、単話で買ってるとすっかり忘れちゃってますが出会いから何から酷かったのに今はなんだかんだのLOVE…

    +14

    -1

  • 1319. 匿名 2024/04/20(土) 10:17:28 

    >>1315
    ぇえ〜!
    2巻くらい無料だったとき読んで、これとりあえずエロエロのBLだなと思って終了しちゃったんですけど、今そんなことになってるんですね。
    わー読みたくなっちゃった(笑)

    +9

    -1

  • 1375. 匿名 2024/04/21(日) 09:31:13 

    >>1315
    BLハマった頃に1巻で脱落していたんですが、ここの方々おすすめされているので7巻まで読んできましたがすっごく良かったです!!胸がギューっとなるシーン多くて最高。
    ここ見てなかったら読む事なかったと思うのでコメントしてくださった方々に感謝です〜✨このトピの方々本当すごい。

    +10

    -1

  • 1423. 匿名 2024/04/22(月) 10:20:11 

    >>1375
    >>1315です。読んでくださってありがとうございます😭気にいっていただけて良かったです!
    他の方々も実は好き!って方が多くて嬉しい…仲間がいっぱい☺️
    bov先生も仰ってたけど、初期はレビューが荒れに荒れていたので、ここまで長かっただろうな〜。
    次の巻も楽しみですね!

    +9

    -1

  • 1488. 匿名 2024/04/24(水) 10:13:43 

    >>1315
    とりあえず7巻まで読みました〜(^^)!! 
    最初タカマダが可愛く見えなかったのにたんだん可愛く見えるようになるのはイイモ先生の悪癖(小島)を思い出しました。

    流し読みしかしてなかったけどちゃんと読むとコメディ感!!
    タカマダ2巻の序盤からちょいちょい素が出て本当に1巻の人と同一人物ですか〜!?って感じです(笑)
     
    性癖実際ヤっちゃうのはヤバいけど、AVとか、それこそ漫画だと嫌がってる人を無理矢理っていうのは人気あるような...。 
    私は1巻から7巻まで楽しく読めたけど、確かに1巻が好きな人には物足りないのかな?

    溺愛ガンガン攻めはよくあるけど、ナヨナヨしてる溺愛攻めは初めてでそれも新鮮でした。
    bov先生他にも読んでみます!

    +7

    -1

関連キーワード