-
42. 匿名 2015/10/14(水) 16:08:12
お店のキッズスペースでの事。
うちの子2歳女です。後からきた3歳くらいの女の子に、いきなり服引っ張られたり、どつかれたりしました。初めは私も子供のやる事と思って、仲良く遊ぼうね〜とやんわり注意してたんだけど、その直後に、娘が後ろから髪の毛を引っ張られて、倒されて号泣。私もさすがに頭にきて思い切り睨んでしまいました。それからその場を離れました。母親は呑気に買い物していて不在。見た目は優しそうな可愛らしい女の子だったから余計にビックリ(笑)睨みつけた私、すごい形相だったと思います。乱暴な子は親がちゃんと見ていてほしいですね。
どんな対応がいいのか分かりません。特に母親不在の場合。+130
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する