ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2024/03/25(月) 21:27:06 

    奈々が落ち込んでた時の大器の母(高畑淳子さん)の名言と演技が凄く心に刺さって泣きました。
    ※長いので引用です。

    「つらい思いさせればいいじゃないの。
    妻がつらい思いしてるときは、夫も一緒につらい思いするべきでしょう。
    嬉しいことや楽しいことは誰とでも共有できるけど、つらいことや悲しいことは一番大事な相手としか共有できないんじゃないの?
    つらくても悲しくても、悩んでも苦しんでも、2人で一緒に生きていこうって約束したのが夫婦なんじゃないの?
    それが結婚ってもんなんじゃないの?」

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/25(月) 23:36:15 

    >>81
    説教くさくなるわけでもなく、心に響く名演技だったよね…すんげぇ女優だなって思う。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/26(火) 20:19:06 

    >>81
    このシーンめっちゃ泣きました

    +4

    -0