-
48. 匿名 2013/09/28(土) 22:31:47
私は32歳の時、結婚前提に付き合ってた人に振られて、婚活サイト→結婚相談所を活用して結婚しました。
サイトは本当に真剣にお相手を探してる方から、いかにも遊び人(笑)な方までさまざま。
サイトは無料期間だけ活動しましたが、より真剣に考えてる方を探していたので、そのまま結婚相談所に登録して3ヶ月で婚約、半年後には結婚しました。
確かに『女性の友達すらいないだろうなたって方もいらっしゃいましたが、『職場での出会い』が明らかにないだけの方もいらっしゃいます。
私は価値観とも合う素敵な旦那さまを見つけることが出来ました。
合う合わないは、トピ主様の性格にもよるかと思いますが、動かないよりは動いてみるのも手だと思いますよ☆+47
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する