-
584. 匿名 2024/03/06(水) 09:51:27
>>178>>556
「いつも白い袋を寮の柵に引っかけて場所取りし、寮のポストにくっつくようにして大谷の出待ちをしています。大谷が寮から出てくる10時ごろに小さな男の子と一緒に現れ、ほかの選手や監督には見向きもしないのに、大谷が現れるとキャーキャーと騒ぎます。一人でブツブツ言って、“かっこいい”というのはまだマシ。“私のものになって”とか“野球なんかやめて。私が養ってあげる”とか。寮の敷地内に一歩入るプチ侵入は頻繁で、12月初旬には寮内に侵入し、追い出されても懲りず、警察も何度か呼ばれています」
ここはひとつ、女性本人に、なにをお考えなのか糺してみるしかないだろう。
「1月24日に出入り禁止になって。ちょっとでも翔平君に会えたらと思って、25日、27日、28日と門の外で待ってます」
そう語り出したのは、3歳の息子を連れて大谷選手の出待ちをする多田芹菜さん(40)=仮名=。なかなかの美人である。
■「あなたとしたい」
「夫の赴任先のタイにいたとき、初めてテレビで翔平君を見て、その笑顔をすごく覚えています」
だが、今は夫のもとを飛び出して息子と二人で都内に住み、離婚に向けて話し合っているのだとか。
「翔平君は顔も人となりも好き。私と翔平君は生活のリズムが似ていて、翔平君はお風呂で読書をするんですって。私も翔平君を待ちながらゴルフの素振りをしたりするので、“ながら”が好きなのが一緒だなって。DVD観賞が好きなのも一緒。二人は似ているところがすごく多いんです」
はぁ、そうですか。
「翔平君以外は極力見ないようにしているの。翔平君一筋なのに、ほかの人に関わると翔平君への気持ちを邪魔されそうな気がして」
えっ、邪魔って?
「初めて翔平君と話したとき、私と並んで何メートルか歩いてくれて、サインももらいました。私、“あなたとしたいです”ってハッキリ伝えました。翔平君は“あっ、はい”って答えてくれたので、大丈夫なんだと思ったんです。耳まで真っ赤になったから、彼もまんざらでもないんだと」
いやはや、孟宗(妄想)竹が伸びる、伸びる。
「翔平君の大きな咳払いで、彼が出てきたと気づいたことがありました。私に気づかせてくれたんだと思います。振り返ってこっちを見てたりもするんですが、私のことを探しているのかなって思うんです」
ちなみに1月24日は、スポーツ紙の記者のあとについて息子と一緒に寮に侵入。厳重注意され、翌日には警察も呼ばれたんだとか。それでも、
「球団の人が、翔平君も私を知っているって言うので、“嫌がっているなら教えてください”と言うと、“そういうわけじゃないけど”って。やっぱり、まんざらでもないんです」![]()
+1
-5
-
588. 匿名 2024/03/06(水) 10:28:04
>>584
こういう人が大谷結婚でアンチ化してガルで暴れてんのかな?ww+8
-2
-
600. 匿名 2024/03/06(水) 10:50:07
>>584
やばい人やん
子供可哀想+12
-0
-
620. 匿名 2024/03/06(水) 11:25:07
>>597
こういうの>>584
に付き纏われてたこともあるから詳しく言いたくないんじゃないの 知らんけど
マスコミに対しては浮かれてる感じを出さないようにしてるようにも見えるが
実際のところは本人やプライベートを知ってる近しい人でもなきゃ分からんだろう
そもそも仮に大好きじゃないとしても(離婚騒動とかにでもならない限り)誰も困らないしどうでもいいよ+12
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

米アリゾナ州でのキャンプではMLBのスカウトたちに追いかけられること必至の大谷翔平(22)が、自主トレでもう追いかけられていた。…