ガールズちゃんねる
  • 933. 匿名 2015/10/11(日) 11:16:54 

    大事なことなのでもう一度コメさせてください!
    中国人自身が告白した南京の真実について!

    <「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>からの抜粋

    日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は(逃げようと)列車に乗り込んだ民衆に
    列車から降りろと怒鳴った。
    誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。
    兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。
    指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、
    民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、一斉射撃を命じた。
    あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。
    ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。


    実際戦時中の中国国内では自国民の軍による殺害が多かった。
    戦うことを強要し、逃げようとする民衆を容赦なく撃ち殺していた。
    それをすべて日本軍のせいにしている。

    +19

    -3