-
933. 匿名 2015/10/11(日) 11:16:54
大事なことなのでもう一度コメさせてください!
中国人自身が告白した南京の真実について!
<「南京大虐殺は自分たちがやった」と告白した国民党少尉>からの抜粋
日本軍が来たぞと叫び、国民党指揮官は(逃げようと)列車に乗り込んだ民衆に
列車から降りろと怒鳴った。
誰も従わないので、指揮官は民衆を銃殺しろと命令を出した。
兵士たちは民衆を銃殺することなど出来ないので、互いに顔を見合わせていた。
指揮官は兵士たちに、もうすぐ日本軍が来るのだから、
民衆は日本軍に銃殺されたことにしたら良いのだと言って、一斉射撃を命じた。
あたりは血の海となり、兵士の足首まで血が溜まったと言う。
ここで約1千人の南京市民は、国民党の兵士たちから銃弾を浴びて死んで行った。
実際戦時中の中国国内では自国民の軍による殺害が多かった。
戦うことを強要し、逃げようとする民衆を容赦なく撃ち殺していた。
それをすべて日本軍のせいにしている。+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する