-
1. 匿名 2013/09/26(木) 17:01:39
>妻は思いもよらない恐ろしい行動に出た。なんと、ゴキブリに向かって掃除機を振り上げ吸い取ろうとしたんだ。
>「そんなことしたら吸い込み口から這い出てくるぞ。メスだったら掃除機の中で卵を産むぞ」と言うとギロリとにらまれ「ゴキブリ退治もできないくせに何言うのよッ! ったく、あんたも吸い取ってやるから」。妻は吸い込み口をオレの頭に振り上げたんですよ。
>「やめろ~」
「あんたみたいなゴキブリ亭主、こうしてやる~」
ゴキブリを吸い込んだばかりの吸い込み口でオレの頭をぐりぐりと…。こういう低次元のケンカはもうたくさんです。+19
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
類の敵と言っても過言ではないゴキブリ。その駆除方法について悩んでいる人も多いはず。京都府の鉄鋼会社勤務Hさん(44才)の妻は、とんでもない方法でゴキブリを退治しようとしたのだが…。虫嫌いの妻(37才)が、ある夜キッチンでゴキブリを発見したからさあ大変。「ギャー! こわい~、気持ち悪い~、あなた助けて~」大声で叫ぶけど、オレだってゴキブリと聞いただけで鳥肌がたつ。とっさに隣の部屋で息をひそめていたら…。