ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2015/10/07(水) 09:37:39 


    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発でさんま混乱 - モデルプレス
    藤田ニコルの得意科目に共演者驚愕 親友モデルとギャル語連発でさんま混乱 - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルと親友のモデル・紗蘭が、明石家さんまを混乱させた。6日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP 最強2世&おブス軍団天海祐希も初参戦 SP」(19:56~)に出演。「イマドキ女子 VS 醜女7」のパートでは2人ら“イマドキ女子”とハリセンボンやおかずクラブなど“醜女(しこめ)7”とトークを展開した。


    紗蘭は「あーねりょ」「ごめんマッカートニー」などギャル語を連発。「あーねりょ」は「あー、なるほど。了解」の略だと明かし「了解で良いじゃん!」と共演者からツッコミを受けた。にこるんは「ごめんマッカートニー」の由来である英歌手ポール・マッカートニーのことは詳しくは知らないようで「多分よく分からないけど響きが可愛いから」と説明するとさんまが「“よっこいしょういち”とかと一緒だ!」と閃き。『醜女7』は一斉に納得の声を上げ、柴田理恵は「共通のことがあるのは嬉しい!」と歓喜した。

    またにこるんは得意科目を尋ねられると「保健と体育と美術」と回答。「受精系が…」と話しだすとスタジオは混乱。同じ通信制の高校に通う紗蘭が学校に「子供」という教科があると付け加えると、さらに共演者は驚きの声を上げた。

    ↓親友の紗蘭↓

    ↓番組の様子↓

    +21

    -78