-
392. 匿名 2024/02/06(火) 03:59:14
うちのご近所さん、恐らく軽度ダウン症(顔がダウン症顔で、養護学校のバスで登校してるけど割と会話が通じる)で、大変だなぁ〜と思ってたけど、休みの日は親子3人で手繋いで出かけたり、庭でお花見したりバドミントンしたり花火したり、お祭りの時は3人で浴衣で出掛けたり、いつも両親とお嬢ちゃんでキャッキャ楽しそうな姿を見かける。
なによりお父さんが若いのにイクメンでイケメンで、地域の行事とかにも進んで参加して、力仕事とか率先してやってくれて、じーさんたちにも一目置かれてる。
本当に家族が大好き!って感じで大変な事はあるだろうけど正直、全員健常者のうちより幸せな家庭って感じがする。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する