ガールズちゃんねる
  • 6409. 匿名 2024/02/01(木) 12:25:21 

    >>3240
    日本人だったなら、他国の現状に胸を痛めることはしても機会があれば真っ先にゼレンスキーに会ってウクライナの現状を日本に伝えたいとか日本はウクライナの現状をもっと報道し忘れないようちすべきとか考えないんですよ。
    ウクライナのための日本じゃないんですよ。

    アイデンティティはご勝手にですけど、日本を利用して食い潰そうとする人間が日本文化語るのやめてもらっていいですかね。

    国籍が日本になろうと精神性はルーツにあるんですから。
    我々日本人が他国に生まれ育ち帰化したとしても根底には日本の心があるだろうことと同じなんですよ。
    どうしてこれが外国人には分からないのか。分かってないフリをしているのか。

    +14

    -0