ガールズちゃんねる
  • 18317. 匿名 2024/02/01(木) 19:36:34 

    >>15938
    うわー、これは酷すぎる。
    普通、言ったら不味いとか業界人なら思わないのかな。
    世間で、いろんな作家さんや、著名人がドラマ、テレビのあり方説いていて、もちろん素晴らしい意見もあるんだけど、反面、それだけ先生は、自分の作品が変わったのが嫌だったんだね、とっても繊細な人なんだね…で片付けられる事が嫌。

    悲劇が起こったのは、絶対、嫌味満載マウントSNSのせいだと思う。
    普段から、お仲間とこんな内容を話しているならSNSの嫌味なんて日常的茶飯事なんだろうね。

    先生の気持ちは、知る由もないけど、本件に一切関係のない私が例のSNS読んだだけで凄く悲しい気持ちになった。
    当事者が読んだら、そりゃもう相当ショックだろうね。本当に気の毒だよ。
    このトピの伸び、いろんなサイトでの書き込みの量から察するに、酷すぎ!と思って憤っている人は沢山いると思う。

    +30

    -0

  • 18369. 匿名 2024/02/01(木) 19:50:52 

    >>18317
    自分たちの立場を知ってほしかったのかもしれないど、内容の抜粋を見る限り
    反発食らうよね
    このタイミングで、観た人がどう思うか想像力が働かない人が
    脚本書いてるなんて…
    どこの業界も同じだろうけどピンキリだね

    +23

    -0